ayumi’s diary

日々 の こと

あきた3

秋田駅について
とりあえずすることを
きめていなかったので
秋田市民市場にいってきました

最近しったフルーツ
シャインマスカット
これ本当おいしい

東京のスーパーだと
一房1000円だけど
680円だったのでご購入
これを冷やして食べるの絶品


あとは
お土産にたらこ・明太子
なんか市場のおじさんが
優しかったからご購入
しらない人が親切にしてくれると
なんか嬉しいよね


その後、秋田県立美術館へ

f:id:ayuumiii:20151123193703j:image

このエントランスの階段が
すてきすぎて惚れました

f:id:ayuumiii:20151123193818j:image

美術館とか前はあまり
興味がなかったけど
最近美術館すき
空気とかすき
芸術はあんまりわからないけど
なんか空間にいると
しゃんとするかんじがすき

f:id:ayuumiii:20151123193947j:image

無機質なかんじなんかな
お洒落だー
ずっとみてれるかんじでした
美術館のカフェにもいって
米粉ロールと抹茶

f:id:ayuumiii:20151123194051j:image

〆はきりたんぽ鍋で
楽しい旅行でよかったです

規則正しい生活ができた
やっぱりおいしいもの食べて
早寝早起きですね

f:id:ayuumiii:20151123194346j:image

きりたんぽ鍋屋さんの
梅酒がつよすぎて
このときかなり顔があつかった笑
f:id:ayuumiii:20151123194450j:image

いま若干頭いたいでーす!

おつかれさまでした
さて、新幹線で寝るとします♡
おきくありがとうでした◎

f:id:ayuumiii:20151123195109j:image