じぶんのしゅくめい

あるんだかないんだかわからないけど
少なくともわたしには
自分が背負っていかないといけない
宿命というか責任があるんだって
やっとまだかなりほんの少しだけど
認識できるようになった
こころかきみだされるように
かきみだされるじゃないな
もう地震レベル、嵐レベル、
地球滅亡レベルです
とりあえず、”今日は”認識できてるといっても
過言ではないくらいの小さなものです

自分のことって
受け入れられてるようで
全然わかってない
わたしは特にね最高のバカだから。
人のことよりわからないとかいうけど
本当にそう思う

今日朝起きて思ったことは
宿命、責任
本当にそれに背を向けて
生きていくのかとゆうこと

だめだいやだっていってね
目を本当に背けることもできるし
今まで目を背けてきました

でもそれで
大切なものがなにか見失い
わからなくなり後悔してきました

過去は変えられないし
どうにもならないこともあるけれど
これからやり方はあるよね
結局自分次第だよねって思う

”手塚あゆみ” が
より魅力的にきれいなものとして
認識されたいんだって思ったら
宿命と責任を少しづつ
受け入れていかないといけないな
向きあっていかないといけないな
”今日の朝”は一瞬でもそう思えました

間違ってもなんでも
やっぱりかわいいなー愛嬌があるなーと
友達が笑ってまわりにいるような
人になれたらと思うので
いま 少しづつでも向きあって
自分なりの乗り越え方を探していこうと
ほんのすこーしだけ思いました

正直者の日記でした!

よし、がんばるぞ!
絶対に幸せになるぞ
まわりの人もみんな幸せになるって
バカみたいに信じようと思いました
本当の馬鹿野郎です!