ayumi’s diary

日々 の こと

てがみ

なんとなく最近

自分の心が汚い感じがしてむずむずする

 

毎日の生活

仕事してやることしてみたいな

せせこましい生活に余裕がないなと思う

自分に余裕がないと周りの人に対しても

雑になってしまうような気がしてる

 

昨日お買い物にいったときに

とても素敵な店員さんがいて

なんていうんだろう?まわりの人を穏やかにさせる雰囲気があってなんかとても素敵だと思った。そこにいるだけでまわりの人を穏やかにできるとかなんてすごいんだ。それはきっとその人がそれ以上に穏やかに生きてるからなんかなと思った。憧れたなー。

 

あとは、せーらちゃん。小さいころから、すごくいい影響をもらってる。せーらちゃんがいなかったらきっといま物事の考え方が全然ちがってると思うんだー。せーらちゃんは優しいし、考え方もすごくすき。だから、絶対的に、信用してる。なんとなく疲れたいまは、そうゆう安心できる存在の人がいるってのは、救い。

 

わたしもなにかわからぬけど、なにかしら、まわりの人にいい感じのものを感じてもらえるようになれたら、きっと自分ももっと成長できるんだろう。がんばるってのは違うかもしれないけど、ちょっとだけ上見ていけたらいいなと思う。

 

まずは自分からですね。

そんなわけで、お世話になった人に、お礼の手紙をかいてみようかと思ったある日。

 

f:id:ayuumiii:20170115113023j:image

 

おすし おいしかった。