ayumi’s diary

日々 の こと

いいてんき

今日は仕事休み〜

ゴールデンウィークの振替休日

 

朝から学校に行って勉強して

夕方からは 父が最新医療リハビリで

東京の病院に入院しているためお見舞いへ

お父さんの諦めない精神ってすごい!

 

妹は仕事でヨーロッパ行ってるし

ヘルシンキ経由でらしく、イッタラの食器買ってもらった、ありがとうよ妹!巨大なスーツケースを持って行ってくれるなんて😅)

母は実家で仕事をしていて

みんなバラバラだけど頑張ってる

 

とりあえずお見舞い終わったら

また、家で爆勉がんばる😂

本当は学校行きたいけど病院の場所が

わたしの家に近すぎる、、、☺️

 

そんなかんじ。

今日は朝からいい天気で良かった。

去年はこんな天気がいいのに

わたしはなぜ勉強してるんだ?と

思ってしまうところがあったけど

今年は晴れてる日に学校行って勉強できて

良かった〜と思える境地に達した笑。

 

勉強してないのが、怖い

 

ブログは久々に書いたけど

違うブログ書いてたからなあ

相互に連携できないのかな。

 

 


f:id:ayuumiii:20190522180136j:image

むつみ

f:id:ayuumiii:20190522180253j:image

あゆみ