ayumi’s diary

日々 の こと

れいてん〜

土曜日は授業、答練

 

今日は記述で0点とってしまった。

かすりもしないことを

記述してしまったー

 

一瞬授業中 悲しくなって

自分の勉強の仕方とか

なにしてたんだろー、、、と思ったけど

 

ま、すぐ、気を取り直した

 

わからないところ、間違えたところを

潰していくしかないしね。

わかるまで、できるまで 頑張ろう

 

そんなかんじで勉強して

もう、首と肩が限界で

帰りにマッサージいった、、、笑。

全体的に痛すぎて、痛いですか?

と言われたけど←バレてる我慢

我慢します!って言った、、、笑。

 

あー、風が気持ちいい帰り道

たこ焼き買って帰る、何故かたこ焼き好き

今日も頑張ったし、いい日だった!

明日もいい日にしたいなあ

f:id:ayuumiii:20190526001016j:image

 

なんとなく、毎週、

学校近くの空の写真を撮ろうと思った