ayumi’s diary

日々 の こと

つかれ

疲れがとれない、、、

仕事がまあまあ 遅くなってしまうし

会社の移転で 朝も早くなってしまった

 

というか そもそも 睡眠が浅い

お風呂にも浸かってるのになぜー!

 

そして 子どもって 無条件にかわいい

さっき電車で女の子2人

ヨーロッパの子?かな。可愛かった

なんなんだあの笑顔と涙!

 

テンションあげようと思って

あがる曲を聴いてみたものの

しっくりこず 結果 いつものまったり系を

まあ 無理にテンションあげる意味も

よくわからないしいつも通り でいこ

 

とにかく今日は 仕事を終わらせて

さっさと帰って色々準備しないとまずい!

 

 

f:id:ayuumiii:20200305084245j:image

 

せーらちゃんが送ってくれた写真

すてき!