ayumi’s diary

日々 の こと

まいにち

毎日やりたいことは

そんなに変わらないというか

よくわからないけど

 

毎日考えることは全然違くって

というか 分単位でころっと変わったりして

わたしも自分についていけない時が

多々あり よくわからず 疲れちゃったりする

 

こうあるべき こうしなくちゃみたいなのはある

けど

揺れて 揺れて 揺れる のも ありってことで

というか 一生よくわからなく

揺れていくのかもしれない

 

自分に期待するからいけないのかとも思う

期待しなければ 心が掻き乱されること

ないような

 

でも 揺れているのは 生きてるからかもしれないなと思ったり よくわからぬ自分と今日もいく。仕事にいく。仕事を頑張る。人の笑顔を見る。そんなことろ。