ayumi’s diary

日々 の こと

この

このつぶやき日記も

毎日200アクセスくらいあるみたい

ぽつぽつ記録してこ 

 

昨日は夜から

くるり 奇跡のライブバージョンを

エンドレスで聴いていたけど

いままで何回聴いたかわからないし

いままで何回歌詞を読んだかわからない

とにかく 繰り返し聴いた

 

なんと優しく きれいなんだ、、、

 

いま 自分が汚れてしまってるようで

こうゆう音楽聴きまくっている

 

https://youtu.be/VHTHUbw1U1Q

 

 

いつまでも そのままで

泣いたり 笑ったりできるように

曇りがちな その空を

一面晴れ間に できるように

 

神様ほんの少しだけ 

絵に描いたような幸せを

分けてもらうその日まで

どうか涙を溜めておいて

 

言葉は転がり続け想いの丈を通り越し

上手く伝わるどころか

掛け違いのボタン 困ったな

 

救われる。。。

 

 

気づかないような隙間に咲いた花

来年も会いましょう

 

 

何にもないけど どこにでもいけるよ〜