ayumi’s diary

日々 の こと

へあわっくす

プロダクトなくなったから買った

 

ちょっとウェッティー

ちょっと固めになったらいい

(何となく買ったからどんなやつか謎)

プロダクトより高いヘアワックスて笑

まあ いいの。→タグ付けてみた笑😂 #LILAY

 

f:id:ayuumiii:20200317214021j:image

 

今日は 甘やかしDAYに

長風呂して 音楽きいて 本読んで

考えごとは思う存分 食べたいものはたくさん

韓国で買ってきた マスクを思う存分使って

ボディークリームもたくさん塗って

いい香りにつつまれて

ゆるゆるな部屋着を着て お団子しちゃって

なんかこの自分よし!いいじゃん!みたいな

お気に入りの 服と環境と香りと思考を

これ以上ないなくらいの 自分のわがままを

オレンジの灯りで 灯して

 

どうでっしゃろ?

あがってきた

甘やかし 甘やかしDAY♡

 

たくさん抱えていたい

月までバカンスしたい

カネコアヤノ

 

f:id:ayuumiii:20200317214246j:image

昔買ったボディークリーム はちみつ🍯

 

 

f:id:ayuumiii:20200317214337j:image

ミラノコレクション2020

せーらちゃんのお母さんおすすめパウダー