ayumi’s diary

日々 の こと

ぎょうせいしょし

今日も今日とて

もんもんと過ごしていまして

自分の人生に憤りを感じながら

なんとなく、過ごした今日。

 

いつもこれじゃ、いけないと

なかなか決めれない自分がいる。

 

そんな今日は 仕事で異動通知が出て

(今は 商社で営業事務してる )

わたしの異動ね。

長年勤めた営業部門から管理部門へ異動

ということで。なんとなーくお堅い感じの管理部門は(イメージね、あくまで)完全に合わないだろう性格的に(就活中 銀行とか ひっかかりもしなかったから)と思いながらも、社内の方々に、頑張ってね、とか、寂しくなるね、とか言われたりして、本当みなさんいい人だなあ。いい環境で働いてるんだなあと思いながら帰宅。

 

帰り道の本屋さんで、思わず考えちゃうを購入し、速攻で読破。

f:id:ayuumiii:20200323224038j:image

 

影響かなんかわかんないけど、自分を実験台にして誰かの参考になるようなことをしてみようと思った。実験だし先のことはわからないから、どうなるかは不明だけど。結局は何かをするには決め!が必要なわけで。でも、わたしは決断ができない。怖くて。でもなんか、もういいやと思った。今日は思った。そもそもそんなに、何か持っていたのか?と自分に問いたくなる。少なくともこの平日の夜の時間、もんもんとしている時間をほかのことに使おう、ぴきーん!というわけで、

 

このブログで、

普通のOL👩‍💼あゆみが

行政書士として仕事をする

行政書士として開業をする

までの思い プロセス 挫折 成功 とかを

自分を実験台として

記録していけばもしかしたら誰かの

役に立つんじゃないかと思った

のでやってみる

 

ちなみに 行政書士の勉強については

プレスブログに記載。暗ブログだけど😱

 

ayuumiii.hatenablog.com

 

 

そんな感じ、とりあえず、行政書士としての全体像がわからないのでこれから全体像、流れを、調べる!おりゃ〜あ!!!

 

あとブログの運営方法も調べる→実践する

 

実験 あゆみ がんばるね。

お仕事ください!!!