ayumi’s diary

日々 の こと

あっぷる

 

アップルミュージックで勝手にアップロードされる悲しい時間の色んな音楽をシャッフルして聴きながら、本を読むのが最近の日課

 

時間は動いているけれど、止まってしまっているようなこの日々は、わたしにとっては必要だったのかもしれないと思う

 

なんとなくひとり取り残されたように寂しい日もあるけれど、自分と向き合う時間や、読書の時間から、まだまだわたしも捨てたもんじゃないなあと思う

 

そして楽しい日々もある

 

オトナの恋愛小説もいいもんだなんて思っている(ビジネス書が、好きなんだよね。わたし)全然話は変わるけど多分これから雨、頭痛がすごい。。。薬が効いてこないぞ。

 

これからまた つぎの小説いきます

 

f:id:ayuumiii:20200505151853p:image