ayumi’s diary

日々 の こと

かいじょ

昨日、緊急事態宣言が解除されたって

変な感じ。

前のようにもとどおりになることはないのかもね。

 

自宅待機の時間は、自分を見つめなおすいい機会になったし

何というか、強制的に行動を制限されたことで

多分きっと、そわそわして動いてた自分を一旦落ち着かせてくれたような

 

おかげで、全然読まなかった本も読むようになったし

映画も見たりして、外の時間だけが楽しい時間じゃないなあと

気づかされたりした。

 

そんな感じの在宅期間だった。

山に行きたいし、ちょっと遠くに行きたいし、何より人に会いたい。

本を読むのも継続したい、映画も。音楽も。料理も。

自分次第で、充実する感覚てこんな感じ???

 

今週はソロ登山しようかなって思っている

久しぶりに山で空気を。深呼吸。

 

朝、ふっとyoutube開いたらこの音楽が出てきたのでup


原田郁子「青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている」Live

 

f:id:ayuumiii:20200511222941j:plain

今週、ちょっと調子悪くなりそうだから、気をつけよう。

今日もいい日になりますように!