ayumi’s diary

日々 の こと

ひとは

今日は水曜日

月曜と火曜しか職場に行っていないのに

深夜残業の疲れか

昨日は帰宅してお風呂入ったら

寝てしまっていた、、、爆睡

 

5時くらいに一旦目が覚めたけど

さらに爆睡してよく寝た〜って

かんじの朝だった

 

やっぱり 睡眠て大事

で 話は変わって

人って みたいなのを 考えることが

最近多いのだけど

 

よくも悪くも みんな 違うんだよなあ

と 再認識

そうゆうの考えはじめると

まず 他人のことを考えて

結果 どうでこうでみたいになり

巡り巡って じゃあ自分は?ってなる

 

たまに そうやって 

自分のざっくりとした軸みたいなのが

よくわかんなくなるんだけど

またもとのところに戻ってくる

それの繰り返し そんなとこ

 

みんな違ってみんないいって

とっても素敵なことよねぇ

 

そして このひとりごとの自分整理ブログ

みたいなブログを読んでくれている方々

ありがとうございます

 

いいことありますように

 

f:id:ayuumiii:20200603091438j:image