ayumi’s diary

日々 の こと

ふっとうかんだこと

明日から長期で山に入りますが

先週山でくじいた足がめちゃくちゃいたい、、、

 

テーピングして明日まで様子見

山に行きたい気持ちは山々で

いっぱいご飯食べたら治るかな?🍚と

いっぱい夕飯食べた

(本当は食欲が爆発してただけ)

 

いまはバスの中

さっきまで爆睡していた

いっぱい夕飯食べたから眠くなった笑。

なんという自然体なんだ〜

 

そうそんな中 ふっと思ったのが

ああ やっぱり好きって大事だなあってこと

学生の時みたいにアツアツの好き!

とかじゃなくて

 

ああ なんか好きだなあとか

ああ なんか会いたいなあとか

ああ なんか話したいなあとか

そうゆう ふとしたときに思ったりする好き

 

誰かのそうゆう人になれたらとか

誰かをそうゆう風に思たらいいな

とふとおもった 何故かこのタイミングで

シンプル

 

とかなんとか思っていたら

バスが着いた

邪念を取り払って山と対峙してきます

 

若いけど

ラッドウィンプスの me me she 好き