ayumi’s diary

日々 の こと

ずっと

部屋の掃除してた

休みの日に部屋に籠るのは

久しぶりだった

 

スーパーにしかいかなかった

走りたかったけど寒くて行かず

 

掃除は細かくは出来なかったけど

部屋はスッキリした

もっと計画性もってやらんかい笑

 

静かな夜だなあ

こうやって2020年も終わっていく

1年が経つのが不思議な感じ

この時期怒涛に1年の出来事が

押し寄せてきてあっぷあっぷ

 

理想や夢と現実とのギャップ

くるものはあるけど

今日も1日大事に過ごせたなあ

 

このやったことの羅列日記

なんなんだろーな

それでもたまに過去日記読み返すと

その時の気持ちとか状況

何となく思い出すんだよ

 

わたしの日記暗めですが

読んでくださってありがとうございます

何故公開してるのかは

ちょっとよくわからないんですが

日記は中学の頃から書いていて

音楽をやっていたためホームページで

日記公開してたから

その流れでずっと公開してます

 

そんなわけで

これからもつぶやいてくよ

 

31日夜更かししちゃったな

お風呂入って寝よう

おやすみなさいましい♡

 

f:id:ayuumiii:20201231010304j:image