ayumi’s diary

日々 の こと

はれはれはれ

昨日は相当早く寝てしまい

今日は目覚ましもなく6時に目覚めた

布団の中でぐだぐだしながらも

外の太陽はじりじりしていて

グループラインにサザンの

太陽は罪な奴』というアゲアゲな曲が

投稿され聴いていたら朝から

アゲアゲな状態が出来上がってしまった!

https://youtu.be/w3EugBRNfbI

 

そんな、出社DAYは

着たかったお気に入りの

スケスケの服を来て

日焼け止めをベタベタに塗り

アゲアゲ状態で電車に乗っている

 

そんな中考えることは

・今年やりたいことは何なのか

・今年会いたい人は誰なのか

・今年たてたやりたいことリストはできそうか

などなど

 

夏がはじまろうとしていて

今年の夏は一生に一度しかないわけで

うまく言えないけど

あ、あれだ、忘れられない夏にしたい

あ、あれだ、忘れられない年にしたい

 

ってやけにポジティブ虹色みたいな

あたまになっているいまそんなところ

ああ、今日も楽しい1日になったらいい

ああ、今日もいい日になりますように

そのために自分が出来ることを。。。

 

さて。いってきます♡

ハート笑

f:id:ayuumiii:20210609090541j:image