ayumi’s diary

日々 の こと

2019-01-01から1年間の記事一覧

しょうほうかいしゃほー

あ〜 今日もいい日だった 商法 会社法 去年は手付かず 今年は3問とるぞ!

どりょく

なんにしても 努力を惜しまず 一生懸命 生きる のみ たまに疲れちゃうけど 出来るだけ一生懸命に行く🏃‍♂️

じしん

勉強してる自信はあるけど できる自信がない そんな帰り道 ほんとはちょいと泣きたい気分

そら

今日の夕方 あ〜 勉強した〜 どんな素敵な思い出も 心に閉まっておくべきなのさ 今日も楽しかったぞ! 今日より明日、明日より明後日。 じりじりあげてく。

ふあんが

たまに とんでもなく、不安が、爆発する 終わりの見えない地方自治法 余裕なし

おはよ

日々、色んな事件が起こっていて 怖い世の中になってしまっているなあ モノが足りないくらいの方が 人の温かさと、豊かさを感じれる 荷物も限られて、不便で、サバイバルな 山が好き 生きてる感じがする 豊かさってなんだろうね 今日もいい日に。

ねれないのです

昔から寝つき悪くて。 ねれないのです。 寝たいのに。 分析によると40分は寝れない。 寝つきいい人羨ましい。 寝たい😥

せかいじゃそれを

愛と呼ぶんだぜ! 新しい日々を変えるのは いじらしいほどの愛なのさ!

おはぽよ

モーニング 人間は隅っこが好きなのか? みんな隅っこの席から座っていく わたしもだけど! 日本人の習性なのか 人間の習性なのか 朝から隅っこの席から埋まっていくな〜 とかボケっと考えてみんなみてたら どうでもいいけどなんか面白い みんな 隅っこが好き…

れいてん〜

土曜日は授業、答練 今日は記述で0点とってしまった。 かすりもしないことを 記述してしまったー 一瞬授業中 悲しくなって 自分の勉強の仕方とか なにしてたんだろー、、、と思ったけど ま、すぐ、気を取り直した わからないところ、間違えたところを 潰して…

げろ〜ん

明日のテストに間に合わないよう 今日は そういやあ 華金か! いつもより人が多いな 夜風が心地いい夜 そんなかんじ bonobos 23区 どうもありがと 愛の光 美しさ 俺を灰にしてくれ 美しさ で 灰 て すてき 🌸

おせんべい

おせんべいが食べたくなったので 勉強合間にコンビニへ。 夜の散歩だいすき 夏の夜の散歩が1番すき 夕飯をつくる包丁の音 夕飯のにおい 幸せのにおい が ぷんぷん する

いいてんき

今日は仕事休み〜 ゴールデンウィークの振替休日 朝から学校に行って勉強して 夕方からは 父が最新医療リハビリで 東京の病院に入院しているためお見舞いへ お父さんの諦めない精神ってすごい! 妹は仕事でヨーロッパ行ってるし (ヘルシンキ経由でらしく、…

わーお

行訴法! わかんなくなってきた、というか 多分細かく噛み砕いて覚えれば多分できる んだと思う。 表作るかな! 家帰ってまたがんばる! えいえいお〜(≧∀≦)

ひさびさに

今日も相変わらず ずーっと勉強していたわけだけど 模試は100点とりたかったけど やっぱ難しいわー。悲。 凡ミスとわからないのは1問。 記述もやっちまった。悲。 一生懸命やればやるほど悔しいものね。 とにかく凡ミスは絶対にしない。 落ち着こう、確認し…