ayumi’s diary

日々 の こと

2017-01-01から1年間の記事一覧

くもり

さっ また今日も気持ち入れ替えて 朝活 朝活! 早起きすると 1日が仕事だけで終わらない! やりたいことはいっぱいあって 時間が足りないから朝活 今になって身をもって思い知ったこと 大したことじゃないけど だいじ

どとう

毎日が怒涛に過ぎていって いつの間にか6月も終わろうとしている なんとか前に進んでいるようで あるとき どっと崩れるような感じあり いつになったら色々な出来事を受け入れて 本当の意味で前に進めるようになるのか。 そんなこと待ってたら わたしはおばあ…

しんねんど

今日から新年度 また 桜の季節がきて さっと過ぎて行くのか はやいなぁと思ったり どんどん歳を重ねてゆきますね。 衰えるけど、魅力的になれたらな と思う今日このごろ。 毎年4月はガーベラを買うって決めていて 今日は仕事終わりにガーベラ買って帰ろう こ…

おやすみ

最近寝るのが遅くなるなぁ おやすみ 今日も頑張りましたっ!

かんがえてること

相手が考えてることがわからないこと とか 理由がわからないこと ってすごくつらいなー こう考えてて ここがだめであそこもだめと言われたら 明快でわかりやすいのにな。 そんな単純じゃないか。 仕事終わって今日も学校。 一生懸命勉強しよ。 まずは自分に…

すれちがうのか

よそれとも なかなか思っていることを伝えるのは 難しいね。 どんな生き物になろう? せーらちゃんの歌詞だよ。 おつかれさん わたし。 みんなであかべこつくった

すけじゅーる

毎日やることやりたいこと ぱんぱんだー! 忙しいけど、しっかり管理して がんばるぞ。 黒板で勉強するの結構たのしい! 久々にディズニーランドいった 楽かったけど山を求めてしまうわたし 髪きった。来月ベリーショートにしまする!

どようび

せーらちゃんオススメの監督 ドランの映画を見に行った 映画、最近よく見るようになったので 会員になった!テアトルグループの。 1000円で入会。 いまなら映画無料券が1枚ついてくるし 普段1300円、火曜日、金曜日は1000円で 映画が見れます! 映画館て落ち…

すいみん

なんだか疲れているのか それとも冬眠したいのか 睡眠欲がすごい! 昨日は10時には寝て、朝7時に起きた! 今日は帰りがおそくなったから 眠れないじゃあないかっ( ̄ー ̄) ふっふ〜! 土曜日、映画みてか

あたらしく

ずっとなんとなく取ろうと思っていた資格があったんだけど、今年は学校に通って勉強しながら、資格を取ることに決めた。 妹に、悩んで落ち込んでるくらいなら、そのスケジュール帳やりたいことでいっぱいにしなといわれ、まあ、確かにということで。 学校と…

おもいやること

みどりのまち

仕事でもう引退したおじいちゃんと 1年目の時から月1で開催している飲み会 飲み会の後は、カラオケにいくけど 昨日小田さんの 緑の街 って曲を うたっていたんだけど いい曲 そうやって 65歳の年代の歌もなんとなく 覚えるようになってきた 音楽は昔も今も変…

たいちょう

体調メモ 1月胃腸炎 2月インフルエンザ 今年は気を付けないと

なにもかわっていない

何もかわっていないようで 少しづつかわってる 日記読み返してみてそうおもった 蟻さんの一歩くらいの歩幅で ちびちび進んでるのかな にしても日記は暗めだ。いや暗い。 人のことは傷つけたくないけど 傷つけてきてしまった そのことを考えると泪がでます ま…

さむけ

寒気がすごいが 健康診断大丈夫だろうか、、、。 ひっかかりそう、、、( ´Д`)y━・~~

けんこうしんだん

今日は健康診断 だから今日に向けて 健康な体を作ってきたはず、、。 な の に 体調を崩しているという 寒いのか寒気なのか 花粉なのか?多分風邪のひきはじめ 気合いいれて体調整えたのに そんなもんよね。 とりあえず今日はバレンタインだ笑。 忘れていた…

すし

最近 おいしい焼肉屋さんと お寿司やさん探ししてる 焼肉屋さん 田島 清澄白河 なんちゃらコンテストで1位の肉 おいしすぎました( ´Д`)y━・~~ お寿司 伊藤家のつぼ こちらおいしすぎました( ´Д`)y━・~~ はじめて食レポ日記 おやすみ

たいちょうが、、、

なんか風邪っぽい 今週末から韓国だから 万全にしないと! せーらちゃんから嬉しい知らせ よかったなー! 昨日の帰り道 きれいだった

ねむたあた

すごくショートにしたい気分

げんじつ

宇都宮にかえってくると 現実をつきつけられる つらいぜ。 それでももがいて生きてゆく。 せーらちゃんと話した。 幸せになるって約束した。

よが

ホットヨガはじめてみた 最近 登山はするようになったけど 運動が少ないな〜〜と思って。 朝もラジオ体操するようになったし。 続けたらかわるかな。何か。

あさ

朝は曇っていたのに お昼はポカポカ陽気? こうやって 冬が終わって春が来て また一年たったんだなと思うの。 それの繰り返し。 すだけんと、せーらちゃん

やま

きもち

こう 見るところがないから ある方向をみないようにないものとして 過ごしてきたけど 不自然なことするとボロが出る 結局、気持ちってのはある程度 コントロールできるものだろうだけど コントロールするのと隠すのは違うんだね 時間はたって落ちついたし進…

さくら

久々にケツメイシ さくら聞いてみた 今週末は あったかくなるみたい せーらちゃんが東京にくるし楽しみだな! さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声がもどってくる

わらうこと

今日は なんかいい日だった 友達の元気そうにしてる姿とか 前に進もうとしてる姿とか なんか すごくうれしかった。 うれしかった。 笑ったなー。 みんなが幸せになりますように と願って わたしも頑張らなくちゃなー。 明日はお掃除して部屋をきれいにしよ。…

いいはのひ

今日親不知を、ぬいたー2本目。 医科歯科大の口腔外科でだと 先生が上手すぎて20分ぐらいで ポンと抜いてくれる しかしこのあとが厳しいんだ。 麻酔が抜けてくるとじんじん痛み出す( ; ; ) 歯の痛みは神経を刺激するから つらいよなーと。 とりあえず 落ち…

あすへゆけ

音楽きいてたら 泣けてきた! 音楽の力ってすごい いままで、音楽はいつもわたしとともに 寄りそってくれてるなって思う 休まないと。なー。 冬には弱いわたし。

さらりーまん

は大変ですね。 と思った帰り道。 バランスバランス〜。 会社で緊張してお腹痛い。 まきすとーぶ ほっこり。 ゆっくりねなくちゃなー。 きゃぴきゃぴせーらちゃん( ^ ^ )/□

てがみ

なんとなく最近 自分の心が汚い感じがしてむずむずする 毎日の生活 仕事してやることしてみたいな せせこましい生活に余裕がないなと思う 自分に余裕がないと周りの人に対しても 雑になってしまうような気がしてる 昨日お買い物にいったときに とても素敵な…