ayumi’s diary

日々 の こと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あさ

朝は曇っていたのに お昼はポカポカ陽気? こうやって 冬が終わって春が来て また一年たったんだなと思うの。 それの繰り返し。 すだけんと、せーらちゃん

やま

きもち

こう 見るところがないから ある方向をみないようにないものとして 過ごしてきたけど 不自然なことするとボロが出る 結局、気持ちってのはある程度 コントロールできるものだろうだけど コントロールするのと隠すのは違うんだね 時間はたって落ちついたし進…

さくら

久々にケツメイシ さくら聞いてみた 今週末は あったかくなるみたい せーらちゃんが東京にくるし楽しみだな! さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声がもどってくる

わらうこと

今日は なんかいい日だった 友達の元気そうにしてる姿とか 前に進もうとしてる姿とか なんか すごくうれしかった。 うれしかった。 笑ったなー。 みんなが幸せになりますように と願って わたしも頑張らなくちゃなー。 明日はお掃除して部屋をきれいにしよ。…

いいはのひ

今日親不知を、ぬいたー2本目。 医科歯科大の口腔外科でだと 先生が上手すぎて20分ぐらいで ポンと抜いてくれる しかしこのあとが厳しいんだ。 麻酔が抜けてくるとじんじん痛み出す( ; ; ) 歯の痛みは神経を刺激するから つらいよなーと。 とりあえず 落ち…

あすへゆけ

音楽きいてたら 泣けてきた! 音楽の力ってすごい いままで、音楽はいつもわたしとともに 寄りそってくれてるなって思う 休まないと。なー。 冬には弱いわたし。

さらりーまん

は大変ですね。 と思った帰り道。 バランスバランス〜。 会社で緊張してお腹痛い。 まきすとーぶ ほっこり。 ゆっくりねなくちゃなー。 きゃぴきゃぴせーらちゃん( ^ ^ )/□

てがみ

なんとなく最近 自分の心が汚い感じがしてむずむずする 毎日の生活 仕事してやることしてみたいな せせこましい生活に余裕がないなと思う 自分に余裕がないと周りの人に対しても 雑になってしまうような気がしてる 昨日お買い物にいったときに とても素敵な…

ほん

最近、本を読むとか 映画を見る時間をとれるってことは 一旦こころを落ちつかせる効果があるんだ って思うようになった。 色々便利になりすぎてるけど 本とか映画の時間をつくれることは リラックスな時を得られるなと 数年前のいけいけどんどんな時に すこ…

べらべら

自分のことばっかり 話している気がする。 昔はそんなにおしゃべりじゃなかったのに。 最近は、自分のことばかりだ。 なんとなく年始のおみくじも良くないことが書いてあったし、静かにじっと考えたりして自分で消化しなくてはと思う。 年明けそうそう、胃腸…

せーらちゃんにつづき

カピバラくん かわいすぎて待ち受けにしてみた もふもふけいたい 癒され感。。。

おんがく

弱ってるときに 助けてくれるのは 音楽だなぁ〜〜 と おやすみ

あけました

お正月は謎のウィルスにお腹をやられ 嘔吐下痢のため何も食べられず お正月があけました! とりあえずお正月太りは避けた!笑。 年末はサークルの仲間と遊び 31日は那須観光 カピバラくんがかわいすぎました! そんなこんなで1月1日かは謎のウィルス感染。 …