ayumi’s diary

日々 の こと

えこだ

久々に江古田駅にて飲み会

学生時代に通っていた

おしどり、洋包丁、一休は

跡形もなくなくなってしまっていたけど

街並みは相変わらずそのままだった

 

青春の思い出が詰まっている

いつまでも感覚として思い出せる

 

f:id:ayuumiii:20240409000339j:image
f:id:ayuumiii:20240409000345j:image
f:id:ayuumiii:20240409000355j:image
f:id:ayuumiii:20240409000350j:image

 

久々にくるり聴いてる

jubilee やっぱり好き 名曲

失わないと手に入らないものがあるのか

失ったからこそ手に入るものがあるのか

と考えることがあるけど

その感情を歓喜と名づけたのだろうか

 

さっきから風が冷たい
雲のように 自由になれるはず

 

失ってしまったものは
いつの間にか 地図になって
新しい場所へ 誘ってゆく

 

Jubilee

歓びとは 誰かが去るかなしみを
胸に抱きながらあふれた
一粒の雫なんだろう

 

なんで僕は 戻らないんだろう

雨の日も風の日も