ayumi’s diary

日々 の こと

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せぶんるーる

歩さん 同じ名前だ まあまあなのを食べても 人って感動しないから

そうべつですな

送別シーズン 支店長へ花束💐 ありがとうございました。

かんこく

韓国で柚子ティー飲んで おいしくて大好きなんだが カルディーで見つけた〜! これを紅茶にいれればおっけい 夕飯 正直グラタン食べたい気分じゃなかった笑。のとジャガイモチンかゆでてからグラタンにすべきだった!グラタンはミスったな かぼちゃの煮物と…

10すうねん

10数年という時間 胸がぎゅっとなるよ

そと

苦手だけど きままにやろう な 料理 なんか可愛くてラディッシュかった! ミートソース もうちょっと味濃くても 良かったかな〜! とりあえずできるだけ継続 スーパーでお花かった💐 いいね。

2018

コロナの影響で外出も控えないとなので 部屋の整理を。勉強道具資源ごみにだしたりしてたら、手帳発見。 2018年のまめさ笑。 2019年はアプリで管理してたけど 紙に残すの大事な気がした。 父親が送ってくれた新聞記事もみつけた。 シェアオフィス メモ📝

つつつ

つかれたあああ〜 夕飯何つくろ そういや昨日はパスタにしたけど 鷹の爪入れすぎて 辛かった🥵

とうろく

行政書士の登録って合格してお金出したらできると思ってたけど 提出書類の中に、事務所の写真てある、、、。 www.tokyo-gyosei.or.jp 前のTAC講座でも言ってたけど。やっぱり自宅開業か、事務所が必要だ。 法人の事務所で働いて、登録する方法もあるけど、今…

りょうり

今日は 麻婆茄子と お味噌汁 ! 料理は苦手なので 料理できるようになりたいなあ😭 味が濃くなってしまったけど おいしい〜^^ というのんきな日記 次引っ越ししたら みんなで集まれるテーブルを買って 友達が集まってご飯振る舞うのとか 楽しいなとか妄想した…

まずは

人とちゃんと話せるように 新聞から📰 何新聞がどうとかよくわからないので 毎日新聞を読むんだ あゆみ という願いを込めて 毎日新聞を購入 笑 明日は違う新聞買って 読みやすいやつを読むことにしよう

はじめて

PCではてなブログを書いてみた なんと、PCだとAmazon、YouTubeはったりできる 楽天も、写真も!!!!! 読んだ人にわかりやすいのね。 ネットに疎いのだけれど、見やすく面白く書けたらいいよね! 早速、貼ってみる。 思わず考えちゃう 作者:ヨシタケシンス…

ぎょうせいしょし

今日も今日とて もんもんと過ごしていまして 自分の人生に憤りを感じながら なんとなく、過ごした今日。 いつもこれじゃ、いけないと なかなか決めれない自分がいる。 そんな今日は 仕事で異動通知が出て (今は 商社で営業事務してる ) わたしの異動ね。 …

あちゃー

また 電車間違えちゃった!

さくときにはさく

ってやつ なんかね 失ってしまったからね それほど失うものもないし 一旦横においてたやつと 向き合わなくちゃ ね たまに無性に寂しくなる よくわかる よくわかる よ

とうきょう

むっちゃんが早く東京に戻るとのことで 一緒に戻ったため もう東京だ なにしよっかなあってことで 桜みにいこっと🌸 つまり 散歩です あったかいし 服なにきよっかな〜 黄緑のワンピースにしよっかな。

かねこあやの

良すぎない? 今更ながらざっと聞いてみたけど 全部良い。 なつかしさの中に あたたかさとか なんか ほっとする いいかんじになる いいきもち 朝になって 夢からさめて 歌をうたってみつけて わらって まばたき絡まって絡まって絡まって絡まって絡まって ほ…

すくらぶう

せーらちゃんにもらったやつ すくらぶーう。つるつるになる。 マニキュア塗ったし 眠くなってきた 夜型人間よくないよね まぶたが 重くなってきたよ おやすみ〜

しょくよくが

止まらない、、、 食べすぎても お腹がいっぱいにならないから 喉も渇いたし 冷蔵庫にあったお酒を ふたくちだけ飲んだ プシュー。。。ふたくちだけ笑 ああ お腹すいた。 おせんべいたべよっかな🍘

ぼけっと

ぼけっとしてたら 全然行きたかったとは違う駅に着いた なんとっ!!!笑。 いちにち いちは おもしろいこと 春キャベツ 新ジャガ トマト エリンギ 豚肉 和風出汁で。 夕飯とんとこ 遅くなってしまったけどね 直してた指輪 取りに行ったあ ゆっくりつくって…

どんだけ

日記、書くんだよ笑! ツイッターみたいな、、、 いい。 https://youtu.be/_qDgLENi2dA カネコアヤノ 祝日 あーとは 抱き合って確かめて ああ。歌。歌いたくなる カネコアヤノ。歌うたいたくなる。 あれいいね これいいねって 共有できるのとか 尊い。 ああ…

へあわっくす

プロダクトなくなったから買った ちょっとウェッティーで ちょっと固めになったらいい (何となく買ったからどんなやつか謎) プロダクトより高いヘアワックスて笑 まあ いいの。→タグ付けてみた笑 #LILAY 今日は 甘やかしDAYに 長風呂して 音楽きいて 本読…

この

このつぶやき日記も 毎日200アクセスくらいあるみたい ぽつぽつ記録してこ 昨日は夜から くるり 奇跡のライブバージョンを エンドレスで聴いていたけど いままで何回聴いたかわからないし いままで何回歌詞を読んだかわからない とにかく 繰り返し聴いた な…

げつようび

さい さんが 聴いていたから 聴いてみた ウルトラマン80 と書きながら いま聴きたい曲 聴ける曲は どっぷり暗めの曲です 沈んでるのが心地よいね 暗いけど 明るいよ

どうにゅう

最近ついに 化粧水の導入液とやらに 手を出してしまった とりあえず いいです笑^^ ははっ おすすめ

やまに

山に行こうと思っていて 準備もしたのに うっかり寝坊というか 全然起きれなかった、、、 そんなこんなで こんな青空の日 外に出ないわけにはいかないよね。

とくに

とくに これといって 何があったわけじゃないけど なんかいい日だったなあ なんて思っている https://youtu.be/KlaARqrT7_c 今日のミュージック 歌詞読んだ

まいにち

毎日やりたいことは そんなに変わらないというか よくわからないけど 毎日考えることは全然違くって というか 分単位でころっと変わったりして わたしも自分についていけない時が 多々あり よくわからず 疲れちゃったりする こうあるべき こうしなくちゃみた…

おとなになっても

自分が本当に感じている想いを きちんと探して言語化する 油断すると それをサボったり 誤魔化したり してしまうことがある そうすると 自分の本当の想いを見失ったり 見逃したりしてしまう メモ。 じぶん じぶんのものさし だいじ

ぬけがらでやんす

ぐーへー ってかんじでやんす 燃え尽きてしまった 明日はちょうどありがたいことに テレワーク 人生初のテレワーク うーん なんとも言えない 燃え尽きてしまった

きろく

だいじなことは わすれてしまわぬように どこかでひろった かみきれにかいておこう 大切なことは 自分の中だけに そっと だいじにしまって おく