ayumi’s diary

日々 の こと

あきた3

昨日の夜は
することがなく
夜に2回もお風呂に入ってしまった

温泉のお湯が良いのと
規則正しい生活をしたためか
肌の調子が良くなってきた

肌がきれいだと
2割り増しぐらいにみえるから
肌きれいにしていきたい

そんなわけで
昨日も8.9時間くらい寝て
今日は阿仁マタギ鷹巣→秋田へ

電車ばかりだから
電車でもひたすら寝てる
友達は本読んでる
わたしはすることないし
とりあえずブログ更新かな

阿仁マタギ
f:id:ayuumiii:20151123125212j:image

f:id:ayuumiii:20151123125223j:image

秋田内陸線の電車のおとは
ガタンゴトンてなかんじで
かなり眠気をさそいます


なにもない景色をみていても
ガタンゴトンが心地よくて
いつの間にか寝ている    笑


鷹巣は太鼓の街らしい
太鼓て迫力があってかっこいい
いちどやってみたい
二の腕も鍛えたれそう

おきくさん

f:id:ayuumiii:20151123125419j:image

あゆみ
f:id:ayuumiii:20151123125615j:image

そんなこんなで
いま秋田を目指してます
またひまで多分寝ちゃう

f:id:ayuumiii:20151123125444j:image

そうこの旅で
わたしはすすきが好きだってわかった
すすきみると萌える

光にあたると黄金色できれい