ayumi’s diary

日々 の こと

たまにふっと

たまにふっと思い出すことがあるのだけど

ふわっとした 幸せな日々のこと

 

いまも楽しいことはたくさんあるけど

たまに昔のことが ふわっと蘇ってきて

ほっとした懐かしい気持ちになるよ

なんとなく今も手が届きそうな気になるけど

気になるだけで 手は届かない遠い昔

 

本当にわたしは周りの人に

恵まれているなあと思うのです

 

今 会えなくなってしまった人も

今 そして これから出会う人も

いざこざやなんかはあるのかもだけど

 

隣の あなたを そうやって 愛おしく思う気持ち

なんか今日はそんな夜だった

 

やっぱ ひとりは さびしいなー

 

 

 

全然話は変わって 夜なべをした

くだらないユーモアに

また 全力で取り組んでしまって

ニヤニヤしたんだよ

 

f:id:ayuumiii:20200613004300j:image