ayumi’s diary

日々 の こと

うつのみや

帰省したら

お母さんのご褒美で

いつも夜はマッサージに行く

これが最高なんだけど

山で度々傷をつけて帰ってくるので

今日はマッサージのおばさんに

これ大丈夫?って言われた

 

たしかにこれは

デカすぎる青痣なんす

いつつくったかわからないけど

まあわたしも久々にびっくりするほどの

デカすぎる青痣で

あ、、、山で出来たんですけど

痛くないから大丈夫っす!みたいなかんじで

きもちよーくマッサージしてもらって

もう寝るだけです

 

お母さんもひとりじゃ

マッサージ行きにくいんかな?

わたしか妹か帰省したら必ずいく

贅沢なんです

アロママッサージさいこお

 

予定が入らない土日は

なるべく地元に帰る

 

f:id:ayuumiii:20201128233511j:image

 

お父さんは

昔の懐かしい歌をYouTubeで聴いて

泣いてた笑 明るかったのは大学1年までで

それからは暗かったらしい、、、

本当なのか?それにしては

自分のやりたいことをしてものにしてる

まあすごいとしか言えない

その血が流れてる

ふっとピンチはチャンス

ピンチになったらこの言葉を思い出せ

這い上がるんだあゆみと何故か

いいきかせたんだよマッサージ中に