ayumi’s diary

日々 の こと

あさだ

会社行かなきゃ!

と思って起きた朝、、、笑

 

疲れてたらしく

昨日はパックしながら寝落ちしてしまった

パックは最後クリームで蓋をしなきゃ

いけないのにい〜!

 

朝イチミュージックは 今日もくるりにした

これでもかってくらい

くるりを聴こうかなあ

歌詞を読んで聴いて聴いて聴いて

 

聴きたい!

美容院にも行きたいし!

韓国で買ってきた服も着たいし!

勉強もしたい!

 

勉強は明日インターネットで受講できるらしいけど、受講は受講でするけど、勉強会で行政書士の人と繋がりたかった。土日に働かせてくれる人いないかな〜。

 

結構のんびりしてしまった!

家でやることやってお出かけしよう!

かわいい服を着て るん てかんじで^^笑。

 

f:id:ayuumiii:20200229094838j:image

 

ボーダーってかわいい😍💕