ayumi’s diary

日々 の こと

しこう

思考ってのは

あまりオリジナリティーはなくて

どこかで見聞きしたものが積み重なって

なんとなく自分の思考を形成するのかもな 

 

ただ どこかで見聞きしたものも

どれをどうとるかとか いつとるかとか

どう感じるかとか どう表現するかとか

どんな過程だったかとか 諸々

そうゆうものが違いで

オリジナリティーがうまれるくらいなのかも

劇的に思考がぶっとんでない限りは

考えることなんてどこかで見聞きしたものの

ひとつなんかなあ

 

だから何ってかんじだけど

それでもこうやって何年も呟いてると

大したことない思考でも自分の軌跡になって

何かを自分に教えてくれたりする

 

何十年もこうやって日々を残したら

なんか生きた証みたいにもなるんかな

あゆみのあゆみ 的な

 

そんな、ことを思った

まあ 呟いてこ 自己満で

 

f:id:ayuumiii:20200730225713j:image