ayumi’s diary

日々 の こと

ひさしぶり

久々に日記を更新

日々充実していて更新が滞っていた〜

 

高橋優の福笑いを久々に聴いているけど

こうゆう曲に無条件に励まされるときあるよね

 

あなたがいつも笑えていますように

心から幸せでありますように

それだけが此の世界の全てで

どこかで同じように願う人の全て

 

https://m.youtube.com/watch?v=AJK-BWOXwW0

 

そんなわけで

ここ最近めまいがあり病院に行ってきた

普通にしててもぐるぐる世界が回ってしまい

ふらふらしてきてしまうのです

ちなみに。山にいるときは平気、、、笑。

下界にいると目が回ってしまう、、、

 

原因はわからないらしいけどストレスか?

とのことでとりあえず薬をもらい様子見で

 

ストレスとかそんなにないと思うんだけどなあ。はてはて。とりあえず夕飯食べて、早めに寝よう。

 

健康第一だねぇ。