ayumi’s diary

日々 の こと

でんしゃにて

たまに

親子で電車に乗ってくるけど

こどもが、あまりにお父さんお母さんに

そっくりだったりするとびっくりする

 

そして今日は

お父さんにそっくりな子で

お父さんの顔と大きさも一緒じゃないか?

と二度見三度見してしまっている

さいころからおっさん顔なのに

仕草はこどもでかわいすぎる〜

 

とかなんとか人間観察してる

 

話は変わり、

ずっと割れ続けていた携帯の画面を

やっと修理した

よく分からないケチケチ精神が出てしまい

いつもまあいっかとなっていたけれど

携帯割れているとだらしない思われそうなのと

会社携帯のアップデートがあり

会社に携帯を出さなければならず

バリバリはまずいなと思ってきれいにした

会社の費用で修理できるけど

なんとなくそれも申告しなきゃならず

理由も理由なので自分できれいにした

 

色々ときれいになるとこんなにも

スッキリした気分になるのかと思う

身の回りを常にきれいに整えるのは

とても大事なことだなと実感するね

歯も髪も身体も爪も

携帯も整った〜笑

もうちょっと食生活整えたいな

 

あと最近は、ジェーンスーのPodcastとか

ジェーンスーの対談本を読んでいる

なんとなく囚われている固定概念の枠を

とっぱらうかんじ

こうあるべきみたいなものを考え直すきっかけ

f:id:ayuumiii:20210830085328j:image