ayumi’s diary

日々 の こと

ねる

疲れが溜まっていて

金曜日から泥のように眠った、、、

調子が良くない時は本当睡眠するに限る!

そしてテンション上がることをするに限る!

 

単純なのでとりあえずコスメを新調して

テンションあげるぜってゆう魂胆!SUQQU

f:id:ayuumiii:20221030110906j:image

ずっと気になっていたのでリップを購入

一見ダーク色に見えるけど

濃すぎず落ち着いて馴染んで大人っぽくも

カジュアルにも馴染む感じ

持っててもテンション上がるのでよし笑

f:id:ayuumiii:20221030111825j:image

美容部員さんがいい人で

色々他にも聞いちゃって

お直し用に持ち運びできるパウダーも笑。

こちらは、薄くて軽くて鏡付いてて

さらーっとお化粧直しできるのと

単純に持っていたいと思ったので購入!

ふふふ。写真はまた載せます🙈

 

はあ。なかなか思うようにいかないけど

這い上がる力だけは負けない気がする

今日もまた楽しいことを詰め込んでく

 

みんないい日になりますように