ayumi’s diary

日々 の こと

2023.5.2 よる tokyo→Istanbul

※予定

5/2 羽田→イスタンブールチューリッヒ

 

初日!

在宅で、仕事を終えて、急いで羽田空港へ。

GWの羽田ってとても混んでいるのね笑

予想していたけど荷物預けるだけで1時間待ち、、、

 

f:id:ayuumiii:20230511175248j:image

やっと空港入れて唯一遅くまでやっていた六厘舎でラーメン食べようとしたけど、時間切れで食べれず!1000円くらいする♡のロコモコ丼を買って飛行機に乗り込む〜✈️

 

f:id:ayuumiii:20230511175244j:image
f:id:ayuumiii:20230511175240j:image

ああ〜、3年前の韓国旅行ぶりで、テンションあがるわ〜!ってかんじ。

イスタンブール航空は機体に年季が入っていて

膝掛けの袋とかなんか埃っぽいかんじがした!

f:id:ayuumiii:20230511175656j:image

 

東京

f:id:ayuumiii:20230511175819j:image
f:id:ayuumiii:20230511175825j:image

かわいいポーチが配られて

f:id:ayuumiii:20230511180138j:image

スリッパとかアイマスクとか靴下とか

ありがたくちょうだいした。

旅ブログ書こうと思って写真頑張って撮るも

なんか暗いね、、、笑
f:id:ayuumiii:20230511180134j:image

あとで気付いたけど、海外に持っていかなきゃいけないものってホテルで履くスリッパかもね。ずっと靴きついし、意外とスリッパが無い。

 

お腹好きすぎて、ロコモコ丼を食べ終わったと思ったら、11時くらいからまさかの機内食が!😅

f:id:ayuumiii:20230511180753j:image

鯖の味噌煮と豆腐とうどん!

おいしかった〜
f:id:ayuumiii:20230511180749j:image

そのあと、寝ようかと思ったけど

ベンジャミンバトンを途中まで見て爆睡!!!

 

8-9時間くらい爆睡し

(こんなに飛行機で爆睡できたのはじめて)

起きたら朝ごはん オムレツ

f:id:ayuumiii:20230511180756j:image

5/3 5:00 イスタンブール

f:id:ayuumiii:20230511181423j:image
f:id:ayuumiii:20230511181419j:image
f:id:ayuumiii:20230511181438j:image
f:id:ayuumiii:20230511181431j:image
f:id:ayuumiii:20230511181442j:image
f:id:ayuumiii:20230511181434j:image
f:id:ayuumiii:20230511181414j:image
f:id:ayuumiii:20230511181427j:image

とりあえず写真は載せまくる笑

続きはまた〜。長くなるね!!!