ayumi’s diary

日々 の こと

にちようびのはつみみがく

日曜日は、ドラマ下剋上

林修先生の、日曜日の初耳学を

最近見てるけど

 

日曜日の初耳学は

King GnuKing Gnuの曲って

なんとなく聴いたことあるくらいで

ちゃんと聴いたこてなかったけど

 

東京藝大とか行ってたりする

音楽のエリートなんだね。

自由に音楽やりたかったから辞めたらしいけど。

割とそこにいることの意味とか目的とか

すぐわかっちゃう人なんかなと思って

すごいな〜と思った

やっぱり何か作り出しちゃう人って

自分にはないものだから尊敬!

 

何かにぐわっとのめり込むとかさ

かっこいいわ〜

 

そんなわけで、日曜日の初耳学の主題歌

飛行艇」を聴いてるんだけど

朝、会社行くときに聴くと

よっしゃーやってやる!!!

みたいな気合いが漲ってくる💪笑

 

音楽の効果ってすごいよな〜

なえなえしてる日でも、よっしゃ〜な気分に☺️

命揺らせ 命揺らせ

https://youtu.be/IPzOxKW3fSA?si=XjI7T4yx4btQDmuO

 

 

f:id:ayuumiii:20231129124142j:image