
しんねんど

今日から新年度

また 桜の季節がきて

さっと過ぎて行くのか

はやいなぁと思ったり

どんどん歳を重ねてゆきますね。

 

衰えるけど、魅力的になれたらな

と思う今日このごろ。

 

毎年4月はガーベラを買うって決めていて

今日は仕事終わりにガーベラ買って帰ろう

 

こころに少しの余裕を持っていきたいものです。

 

ゴールデンウィークは、せーらちゃんと一緒に四国の旅にでます!たのしみだな!

 

f:id:ayuumiii:20170403124912j:image

 

 

おやすみ

最近寝るのが遅くなるなぁ

f:id:ayuumiii:20170329003404j:image

 

おやすみ

今日も頑張りましたっ!

 

かんがえてること

相手が考えてることがわからないこと

とか

理由がわからないこと

ってすごくつらいなー

 

 

こう考えてて

ここがだめであそこもだめと言われたら

明快でわかりやすいのにな。

 

そんな単純じゃないか。

 

仕事終わって今日も学校。

一生懸命勉強しよ。

まずは自分に向き合わなければ

誰もわたしに向き合ってくれないね。

 

がんばれ、あゆみー!

深呼吸。

 

f:id:ayuumiii:20170321214815j:image

 

f:id:ayuumiii:20170321215039j:image

すれちがうのか

よそれとも

 

なかなか思っていることを伝えるのは

難しいね。

 

どんな生き物になろう?

せーらちゃんの歌詞だよ。

 

おつかれさん わたし。

 

f:id:ayuumiii:20170320234027j:image

 

 

みんなであかべこつくった

すけじゅーる

毎日やることやりたいこと

ぱんぱんだー!

 

忙しいけど、しっかり管理して

がんばるぞ。

 

黒板で勉強するの結構たのしい!

 

久々にディズニーランドいった

楽かったけど山を求めてしまうわたし

 

 

f:id:ayuumiii:20170314000035j:image

 

 

髪きった。来月ベリーショートにしまする!

どようび

せーらちゃんオススメの監督

ドランの映画を見に行った

 

映画、最近よく見るようになったので

会員になった!テアトルグループの。

 

1000円で入会。

いまなら映画無料券が1枚ついてくるし

普段1300円、火曜日、金曜日は1000円で

映画が見れます!

 

映画館て落ち着くから

たまに感性を磨きにいこうと思ってね笑。

 

月1くらいで行けたらいいな( ^ ^ )/□

 

f:id:ayuumiii:20170227231840j:image

 

たかが世界の終わり

 

 

すいみん

なんだか疲れているのか

それとも冬眠したいのか

睡眠欲がすごい!

 

昨日は10時には寝て、朝7時に起きた!

 

今日は帰りがおそくなったから

眠れないじゃあないかっ( ̄ー ̄)

ふっふ〜!

 

f:id:ayuumiii:20170227230445j:image

 

土曜日、映画みてか