ayumi’s diary

日々 の こと

くだらないのなかに

愛が

人は笑うように生きる

 


星野源 - くだらないの中に(Live at Osaka Jo Hall 2016)

 

朝から聴いていたら

なんかしあわせな気持ちになった

 

いまさらだけど

2019年は得たものもあったけど

失ったものが大きかった。

失うのって哀しいよね

 

でも 最近は 失ったものはあったけど

なんとなく しあわせかなって思う

何か得たわけでもないし

何か変化があったわけでもないけどね

 

いろんな世間体からしたら

まあ のんびりした不器用な生き方で

親孝行じゃないなーと思うけど

 

まわりには好きな人たちが

すてきな人たちがいて

好きなことして

寂しくなったり

悲しくなったりして

そんなかんじ しあわせだよな

 

秋が来て 冬が来て 寒いな

人のあったかみ感じれる季節到来

あせらずゆっくりいきていこ

 

僕は時代のものじゃなくて

あなたのものになりたいんだ

 

f:id:ayuumiii:20201007211247j:image