ayumi’s diary

日々 の こと

わすれらんないな

笑ったその目で
まるで見透かすみたいだ
焼きついた胸の声
時と云うそれに刻みたい

 

友達の結婚式

しあわせそうでよかった

ほんとによかった

おめでとう

写真は謎メンバーでの二次会かな?笑

f:id:ayuumiii:20201116001755j:image

 

 

 

しあわせってなんなんだろ?

いましあわせ?って聞かれたら

いましあわせだよって言うよ

 

でも欲張りなんかなー?

もっともっと求めることもあるよ

過去に後悔もしたよ

これでいいのかなと思うこともあるよ

でもいまはしあわせかな

 

ほどよく期待して ほどよく期待しない

そんな術を身につけた

これはいいのかよくわからないけれど

日々が過ごしやすくなったよ

 

ふっと過去を思い出して

懐かしくなった

もう戻れない時間だけど

大好きな人と共にいた時間があった

 

それでいい それがいいって

思って生きてる しあわせであれ