ayumi’s diary

日々 の こと

ぐふふ

ぐずついた天気だね

昨日の夜から朝は早起きしてランニングして

朝喫茶するんだ!と気合い入ってたんだけど

まんまとぐうぐう寝まして、、、

朝喫茶をゆっくりする時間はなかったな笑。。。

 

それでもまあランニングできたし

カフェに行ってラテのテイクアウトを

しようと思ったけどダメだったけど

(paypay使えなかったちーん)

お昼も鶏の甘酢🐓作ったしで

なんだか気分よし

ちなみに鳥はいると怖いんだけど

鶏肉もそんなに好きじゃないかも笑

 

美味しい肉なら牛肉がすきだし

多分安いなら豚肉がおいしい

というどうでもいい話になったな

 

最近気分の落ち込みも何故かなくなって

ランニングと睡眠のおかげ?かと

勝手に思っている いえ〜い

 

明日は楽しみにしてたグリーンルームだしい♡

オンオフ激しめなので、ランニング、早寝早起き、料理にオンが入っちゃってふはははは。

 

梅雨だしそんなに外も行けないだろうから、クッキングクッキング笑。この間飲んだイチジクのジンジャージュースおいしかったんだよなあ。作りたいつくろう。

 

f:id:ayuumiii:20210521135648j:image