ayumi’s diary

日々 の こと

たいよう

今日は夏日みたい

梅雨って来てるんだっけ?

たまに、ぶわっと雨が降るけれど

梅雨みたいな感じでもない

 

昨日のランニング帰りの空

f:id:ayuumiii:20210608090017j:image

今日の朝の太陽

f:id:ayuumiii:20210608090108j:image

 

今日はあまりに天気が良くて

太陽みたいなオレンジ色のワンピースを

着て来てしまったけど

すごい電車で目立ってしまってる?笑

会社ではオレンジマン🍊とあだ名が 

今日1日でついてもおかしくないな

 

この間は薄紫のワンピースを来て出社

今日は ラベンダー色だね笑

ラベンダーっていうの?こうゆう色笑

と先輩に言われ まあ 色も

何気ないコミュニケーションになるんだ

ということに、、、笑

 

 

妹からの連絡

家族みんな頑張っている様子

わたしもいまここにいれる時間は

いまここで出来ることをめいいっぱい

したいなというわけで

本日の仕事、一生懸命やろうそして学ぼう

がんばろー!