ayumi’s diary

日々 の こと

るーてぃーん

最近の夜の、贅沢時間は

お風呂後のスキンケア時間

 

ということで

ドラマを見ながら

パックをしながら

美顔器で顔を🥸くるくる

そんな時間が贅沢である

ちなみに最近使っているパックを

載せてみる

f:id:ayuumiii:20210602223001j:image

https://alface-mask.com

透明感 毛穴、、、はは。。。

f:id:ayuumiii:20210602223113j:image

この、1日の記録?メモみたいなブログ

もうちょっとちゃんと書こうかなあ

とか思った

 

この頃は、色々と上手くやるというか

やり過ごすということを身につけた

それは良くも悪くもあって

 

自分の心のコントロールをして

安定的に過ごすということからすれば

良くもあり。

 

自分の心のモヤモヤに蓋をして

見ないように見ないようにすることからすれば

悪くもあると思う。

 

そうやって、物事や感情をどんどん

上手くやり過ごすことができるようになって

自分はどこへいくんだろう?と

いつもよりやけに現実的になったりする。

 

折り合いをつけることができるのと

満たされるのは ちがうよね 本当に。

そうやってなんとなく

蓋をして生きちゃってる自分

これでいいのかなあ?って

疑問と不安のなかいるね

 

もっとこのブログの中で

山のこととか

考えていることとか

ちゃんと書いて行こうかなあ

 

山行もストーリーがたくさんあって

思い出に心に残る出来事がある

ちゃんと記していけたらいいなあと思う

f:id:ayuumiii:20210602225932j:image

この時、今年やりたいことを100個書くってしたけど

結局40個くらいしか思いつかなかった

書き出したものは叶うといいな