ayumi’s diary

日々 の こと

ながれぼし

今日も今日とて、夜のパックタイム。。。

かなーりお気に入りのパック、最後の1枚だった。。。

友達と韓国で爆買いした時の最後の1枚。

あの時は、あまりにもリサーチしすぎて

爆買いしすぎて、笑いが止まらなかったなあ。

コロナになる少し前で、今思えばあのころを境に

ガラッと環境が変わったんだよなあと。

 

そしてこのパック何がいいって、パックの紙?の質◎

化粧水が他のパックに比べてひたひた浸かりすぐですから。

ってくらいひたひたパック。さらにビタミンCと言う神がかりよう

そんなかんじで贅沢時間だ。

f:id:ayuumiii:20210603224750j:image
f:id:ayuumiii:20210603224742j:image

 

夕方にふっと、iTunesから流れてきた一曲。

とってもいいね。なんとなくとても遠くにいるような。

とても近くにいるような。感じがする曲

 

ふいに となりのひとを ああ 近くに感じたの

まるで 流れ星を ああ 見てるみたい

 

流れ星 (Live)

流れ星 (Live)

  • provided courtesy of iTunes

 

それと、近所の写真屋さんが、コロナでずっと休業していたけど

営業を再開したので、久しぶりにフィルムを現像に出した。

f:id:ayuumiii:20210603224812j:image

今回のフィルムは、感光してしまったので、できていないかも。

写っていたらいいなあ。と思いながら久々の写真屋さん。

来週出来上がるらしい。楽しみ。ハーフのフィルムも前に出したものは

1か月以上かかって出来上がる。まだまだ先。じらすじゃんね。

じらすじゃんね。とかって思いながら出来上がりを楽しみに待っている。

今日もいい日だったかな。

過去には戻れないし、未来もまだ来ないし、結局は今、そして今日だよね。

とかってなんとかって思ったりして、ゆっくり寝よう。