ayumi’s diary

日々 の こと

でい2

ソロ縦走2日目は

双六テント爆からスタート

双六→三俣蓮華岳→三俣キャンプ場

 

山小屋のオーナーの息子くんが

まだ小学生なのにしっかり

仕事手伝っていてなんだか

癒されながらテントを張る

 

そして予約のいらない三俣キャンプ場は

テントがぎっしり張ってある

そんな2日目も山好きの素敵な人たちと

交流できて人の優しさに触れました

みたいな日

 

15時くらいから1時間半くらい

スコールがあったけど

でも夕方も山が焼けて虹も見れて

とってもよかったぬあ

みんなで食べる夕飯はおいしいし

 

明日も晴れそうだから

がんばって鷲羽岳水晶岳まで

いこうかなあと思ってる

 

でもゆりゆるのんびり歩くのもいいよなあ

 

そんなわけで2日目のテントの中

なんとなく今日は昨日よりあったかそう

よく眠れそうな気がするな

 

みなさま どうも ありがとう

おやすみ

 

f:id:ayuumiii:20210727202429j:image