ayumi’s diary

日々 の こと

でい1

そういえば

昨日、7月21日は誕生日だった

友達が お誕生日おめでとうと

メッセージをくれてうれしかった

ありがとう、、、涙。

 

こんなにもみんな連絡くれて

わたしはなんて幸せなんだろうと。

そしてこれ以上何が欲しいんだろうと。

 

近頃のわたしは(近頃でもないのか?)

不安が不安で不安すぎて

ちょっとした何かでも涙でてくるような

メンタリティー。何がそうさせるのかね。

 

とにかくひとりの時間は

考えごと、自分のこと、考えすぎてしまって

これでもかというくらいドツボにハマっていく

寝ることで回避してきてるけど

根本的な解決にはなってない

 

新しい歳の幕開け

考えないようにするとかも違くて

自分の中の課題?問題?

ちゃんと乗り越えたいな

きっと大丈夫だと思う

 

そして今

双六のテント場

ちょっと寝るには早いかなと思って

好きな音楽聴いて日記書いてる

 

今日出会った女の子たち

好きなことして生きてるなー。

可愛かったなー。

素敵だったなー。

 

山に来ると改めて

人のちょっとした素敵なところ

いっぱい見れるような気がする

山が厳しいから余計にそう見えるのか

小さい素敵なことっていっぱいあるよね

下界にいると縛られることもあるけど

そもそも人ってみんな素敵なところ

もって生まれてきてるよね

 

きっとわたしも

もうちょっと自信持っていけたらいいな

 

そんな2021年裏銀座縦走 DAY1

新穂高温泉→双六テント場

なぜか 山でひとりって寂しくないんだよね

 

f:id:ayuumiii:20210727194944j:image