ayumi’s diary

日々 の こと

にちようびのよる

日曜日の夜って

人と過ごして楽しかった時間から

ひとりになるから寂しくなる

 

久々の旅

とっても楽しかった

わたしは相変わらずのチンプンカンプン

だけど一緒に行ってくれた友達に感謝

 

ありがとう

 

そしてなんだか最近夜は

しんみりしてしまったりするような

しないような

 

楽しく日々を過ごすことが

できるようになってよかったと思うし

ほどよく満たされているとも思うけど

自分の1番の夢なんじゃないかという

とてもささやかな夢は

なかなか掴むのが難しい

できれば、周りの人のことも考えながら

夢が実現できたらいいと思うけれど

それってもう無理なんじゃないかと

ここ最近は思うようになった

 

でも今の自分の力じゃ

自信ない、勇気もない、決断もできない

もう時間もないんだろうなって思っていて

無理かと思ったりもする

なんとなくトラウマみたいなのもあって

 

その狭間で本当は辛いけど

なんとかやり過ごしてるんだなあって

自分がいるのはわかっている

もっと自分と向き合う時間が必要なのか

流れの中で流れていくものなのか

 

努力すればいいものなのであれば

どんだけでも努力するから

誰か教えてほしい

それがずーっと考えてることかも

もう何十年

 

という帰りの飛行機。涙でるな。

満月のせいかな🌕

このかわいい紙コップが

励ましてくれてる

 

 

f:id:ayuumiii:20210627224851j:image