ayumi’s diary

日々 の こと

おはよう

雨だねぇ

直前まで山に行きたくて

外はざあざあずんすんと

雨が降っているというのに

せっせとテン泊装備のパッキングをした

アホはわたしです笑

 

とはいえ、朝の3時に雨の音で目を覚まし

出発時間を遅らせて山に!

と思ったりしたものの

雨の影響で電車も運休していて

これはもうダメだと諦めたわたしです笑

 

はあ〜

山に行って呼吸したかったよ

f:id:ayuumiii:20210703084932j:image

 

 

このブログ

5、6年くらい続いてるの

なかなかすごい

続くってことだけで

意味を持つような気がしていて

何でもちょこちょこ続いていくのが好きかも

続いていくと薄いがどんどん重なって

ちょっとづつ深くなっていく

 

つまり内容が無いよう、、、笑

みたいなブログも1日ならそれだけど

内容が無いよう、、、でも続いていくと

軌跡になるというか

 

友達関係もたまにでも

続いていくような関係好き

いつの間にか10年だねってね

 

10年後どんな人と関わって過ごして

どんな自分になってるかな〜

相変わらずなんだろうか、ね。笑