ayumi’s diary

日々 の こと

しんじゅくうどん

新宿にいったらたまに行く、三国一という うどん屋さん。西口と東口にあって、よく行政書士の勉強をしている時にお昼とか夜とか行っていたお店に久々に行った!

 

ここの鍋焼きうどんと サラダうどんが、おいしいのよ〜。うどんは手打ちでやっぱり好き〜。こうゆううどん屋さん、なくならないで欲しいし、家の近くにあったらいいなとしみじみ思いながら、味わった笑。うどん意外にもメニューあるからさらに良し!おすすめのお店だから新宿行ったら行ってほしい。(このブログ読んでる人ちょっといるから一応宣伝)

f:id:ayuumiii:20231014221853j:image

 

仕事で使うジャケットを買わないといけなくて

新宿に行くならと思い、久々に下北沢へも古着を探しに行ってしまった。ありましたありました。激安ちょっと変わったオシャレな服。今日は770円と1450円でGET!これだから下北沢はやめられない。古着って間違うと着れないから、選ぶときは、サイズ感が合わないのはNG,デザイン色とかがおばさんぽいのはNG.派手すぎるのはNG.ってのを頭に入れて、端から端まで集中して吟味して、微妙なラインを攻める服を選んでいる。

今日も、かわいいのをGETした、いえい。

f:id:ayuumiii:20231014225422j:image

こちらなぜかSALEで1450円、おばさんぽくなりそうな服だけど上品。柄が細かいのと紺だから合わせやすい。よく見たら苦手な鳥もいるけど、まあよし。

 

f:id:ayuumiii:20231014225440j:image

こちら♡か🦋のガラガラだけどこちらも形が綺麗、ボタンが変わってる、やっぱり柄が細かいから下品にならない。さらに前後どっちも着れる。前はボタンで後ろはリボンみたいに絞りがある。こちら謎の770円☺️下北沢ありがとう。誰とも服被らないし嬉しいよわたしは。るんるんるん。仕事用の服は下北沢で購入して会社で綺麗めに着るのが1番だね。

 

写真まで撮ってマメな人みたいなブログ!

続けたいな。続くかな。