ayumi’s diary

日々 の こと

12がつでぃなー

ここ最近その②

クリスマスディナー🍽️してきた

前にランチしてすごくおいしかったお店のディナー。

コース8,000円だから高めだけど

毎年クリスマスくらい普段行かないような

お店予約しておしゃれして行くのいいねって

話になったのでまた来年もちょっと背伸びした

お店にいきたいな、ぐふふ😚

 

f:id:ayuumiii:20231223163445j:image

f:id:ayuumiii:20231223164250j:image

その後マンダリンオリエンタルホテルのバーで1杯🍸1杯3,000円するから1杯しか無理だけど、ピアノの生演奏きけるし、夜景見えるし、すごいかわいい飲み物あるし(所謂インスタ映えなやつ)わたしみたいなお酒飲めない人とか女子はいいかもなとか思った。

 

とりあえずトイレのハンドソープと、ハンドクリームがいい香りすぎて、ハンドクリームは買いたい。なんで一流ホテルっていい香りするんだろっ^^家の中もマンダリンみたいな香りで充満させたいわ、(無理か、、、)なんて思いながら、めいいっぱい遊んで帰宅。楽しかった、、、✌︎('ω'✌︎ )

f:id:ayuumiii:20231223164257j:image