ayumi’s diary

日々 の こと

おしゃれにせいをだす

ここ最近その③

オシャレに精を出す!

というわけで、なんかテンションあげたくて

久々にショートカットにする

毛量が多いのと癖毛なので

様子見で、普通のショートカットに。

とりあえずね。ほんとはもう少し短いのも

したいなとおもうところ。まあ一旦はコレ

 

 

あとはホットペッパー

2000円OFFクーポンが出てたので

ネイルを久しぶりに。

爪切ったばかりだったから

なんかちっちゃいんだけど描くとこなくない?

みたいなかんじになっちゃったけど

単色とかデザインとか

続けたい気持ちはあるけど高い!

 

毎月?みんな爪に1万円とかかけてるのかな?

すごいなと思って、1万円あれば色々できるからなと思うとなかなか続けられない笑。

安いところで続けるか、たまにやるかだな。

f:id:ayuumiii:20231223170447j:image