ayumi’s diary

日々 の こと

もう

本当に2020年が終わろうとしてる

お先真っ暗だなって思ってはじまって

夏くらいにお先真っ暗なんじゃなくて

もしかしたらお先真っ白かもしれないと

思えるようになったりした

 

ほんとこの一年はいっぱい人に出会えたな

出会ってくれた人達に感謝

 

さっそく2021年

自分にいいたいことは

ボーっとしてないで

さっさと動けってことだ

 

さっさと決めて動く

決めて動く決めて動く決めて動く

それの繰り返し

そしたらきっと自分が思い描く人生とか

きっと思い描いた人になれるから

 

逆をいったら

決めて動かなかったら

何もかわらない

 

もっと自分に厳しくのメリハリ

2021はつけていこうあとバランス

あゆみ 時間はないよ

焦ってるように見えると言われるかな?

時間はないよと本当に2021は刻むと思う

 

くいしばってがんばれ自分

いまからスケジュールたてる