ayumi’s diary

日々 の こと

おすし〜

お寿司屋さんに行ったので記録。

銀座のお寿司は高いわあ〜

ランチで安くて5,000円とか?

でもたまにはいいね

(こんな機会ほぼないだろうが笑)

今回は、銀座すし嘉さんへ

 

 

というのもチケットをいただいたので

ありがたい泣。

 

f:id:ayuumiii:20231118212146j:image

f:id:ayuumiii:20231118212155j:image

f:id:ayuumiii:20231118212219j:image

f:id:ayuumiii:20231118212226j:image

 

中落ちはわたしだけにお店から特別サービス😭

大トロは、メニューにないけど

奢りでいただきました!

大トロ値段いくらなんだ?大丈夫か

と不安だったけどなんとか大丈夫でした笑

大トロ一貫 1,500円くらい☺️

 

5,000円しちゃったらどうしよう?

なんて思いながら、味わっていただきました!

お店の雰囲気がとてもよかった

板前さんが鼻高になってないかんじ。

色々お話しながらいい時間だった〜!

すごくゆっくりできるって感じはないけど。

 

https://maps.app.goo.gl/aLFHS5x5p9ZfYhKu7?g_st=ic

 

なかなかないのでここに記録。

 

誕生日ではないけど

お祝いプレートが運ばれてきたのは

どうやらわたしが予約時にチェックしてたみたい!おめでとうございますって言われた❤️